セレブブランド

ブランドって高いけど

大好きです!!

 

セレブブランドって言ったら

ヴィトンでしょうかね?

 

財布とかバッグとか欲しいものばかりです(/・ω・)/

 

絶対欲しいっていうものは

ちょっと無理しても買っちゃおうかなttえ思っています!!

 

 

ブランドバッグ

HELLO\(-o-)/

ブランドのバッグが欲しくてネットで安いの無いかなって思って探しているんですが、

やっぱりヴィトンは高いですね。

高いけど鋳物が良いので欲しい

けど買えないって事。

 

 

ボディバッグが一番欲しいので思い切って。

 

ブランドバッグ

美味しいコーヒー飲みたい

温まるし香りに癒されます。 毎日欠かせない飲み物ですね。

 

所でブランドも好きです。

ぶらんども持っているとステータス感じます。

癒されるとは違うかもだけども、バッグはブランドがいいかなって思います。

 

ヴィトンとかはレベルが違うくて世界でダントツに人気みたいですね。

 

ブランドバッグも好き

財布も好きだけども

ブランドのバッグも好きです(^-^;

持っているのを自慢したくなります。

ブランドのボディバッグが欲しく手探しています。

ネットで探していて、ブランドショップとかみているですけど

ボストンバッグとかは多いんですけどね。

ショルダーとかトートバッグよりも持ちやすいのがいいんです。

という事でブランドでレザーのボディバッグです。