ドルガバのバッグ

持っていたドルガバのバッグ、ボディバッグみたいなのが、かなり古くなってきたんです。

 

持ちてとポケットの所が擦れてきて色が剥げてきています。

かなり使ったからなあって思いつつも、新しいのはまだ購入せずに大事に使おうと思っています。

愛着あるドルガバのバッグなんで、もう少し使いたいなって思うんですよね。

物を大切にすることって大事なことなんだなって思っています。

 

ドルガバのバッグ、ブランドバッグ、本当は新しいルイヴィトンのボディバッグが欲しいけど、もうしばらくはいいかな。

 

ヴィジュアル系ファッションが大好き

最近好きなファッションの系統が、ヴィジュアル系ファッションで、V系、Vホス系、Vカジ系、きれいめ+ヴィジュアル、カジュアル+ヴィジュアルって感じが好きですね。

V系オフとか行って更にヴィジュアル系ファッションが大好きになったんですけど、バンド系、ロック系、パンク系、ライダー系、バイカー系なども好きです。

 

黒ブーツに黒のライダースジャケットとかライダースブーツとかエンジニアブーツとかでブーツイン、デニム、スキニーパンツ、サルエルパンツなどなどですね。

芸能人で言うと、ガクトさんとかダイゴさんとかゴールデンボンバーとか東京ガールズコレクションに出ていましたけど、やっぱりV系ファッションとV系バンドって最高って思います♪

ヴィジュアル系ってやっぱりファッションもだけども、アクセサリー、服の装飾品、小物、髪型、カラコンとかも大事になってきたりすると思うんですよね(^_-)-☆

あと、10月31日はハロウィーンの日ですが、ハロウィンパーティーとかでコスプレとか、仮装パーティいやコスプレパーティ-ですよね、日本のハロウィーンって言ったら、そんなハロウィーンにもV系ファッションて最高です!

 

バンドマンとかヴィジュアル系好き、アニメ、マンガとかにも映えるんが、ヴィジュアル系ファッションのメリットですね。

ヴィジュアル系ファッションが買える通販って言ったらジギーズショップですけど、SEANA(シーナ)、ROSHELL(ロシェル)とか最高にカッコイイジギーズショップのブランドですね(^^)/

V系ファッション通販はジギーズショップですね♪

 

ルイヴィトンのラウンドファスナー

今一番欲しい物って言ったら、「ルイヴィトンのラウンドファスナー」

そう、長財布で、カラーはホワイトで、エピとかいいかなって思っています。

 

自分で買ってもいいけども、買ってもらえるなら絶対に、ルイヴィトンのラウンドファスナーを希望しますね♪

長財布でラウンドファスナータイプがいいんで、お札伸ばして入らないとダメなんで、ブランドはルイヴィトンで!

 

負いきってルイヴィトンのラウンドファスナー通販で購入しとこうかな(._.)