ナイキも好きなブランドだよ(^^)/

スニーカーのブランドで好きっていったら、何て言ってもNIKEかなって思うんです。

一番メジャーで有名だからって訳じゃあないんですけど、履きやすさとデザイン性を考えたところ、ナイキが一番だと思うんです。ハイテクなのが有名っぽいけどナイキの良さはローテクだと思うんですよね。 一時期ACGっていうカテゴリーがあってオールコンディションギアの略でアウトドアとかトレイル系かなって感じでかっこよかったです。山登り用とかランニング用とかもあって山っぽい感じの色のが多かったですね。

ナイキにシンプルさってたまらないんですよね。 ローテクとかシンプルなのとかの方がカッコイイと思います。 昔のジョーダンとかエアフォース1とかダンクとかいいですね。レディースのスニーカーも可愛くて、コルテッツとかのシンプルデザインがたまらないです

エアーも入っていた方がクッションあっていいけど、まあなければないでも可かなと!そんな大好きなスニーカーが買える通販サイトのURLです。
http://xn--eckof2cg5gk1p6fmdb.net/
ナイキだけじゃあないけど、スニーカーの専門サイトなので、スニーカーいっぱいですよ。意外にバンズとかも多くてびっくりって感じです。あんまり売っていないですからね。

たまには

今まであまりしてこなかった親孝行の為に、たま~にはちゃんとしたものをプレゼントしようと思って、ブランドのバッグなんかどうかなって思って探しています。母の日はお花は贈ったけど、母の日と誕生日以外で贈り物南下する事ないので、真剣に選ぼうって思っています。

第一候補はヴィトンなんですけど、まだ迷っていますね。誕生日とかみたいにいつまでって行く期限がないのでゆっくり慎重に選ぼうかなって思います。気に入ってもらいたいですからね。それにそこそこの金額になりますから、そんなに何回も買えないです・・・

コーチとかもいいんですけどね。 どのブランドにするかでかなり迷いますね。形は大体こんな感じっていうのが決まってはいるんですけどね。いやあ難しい(*_*;

 

 

気になるところではアル

この前好きなブランドを見に行ったときに目についたんですけど、家のリノベーションの説明会みたいなのをやっていて、ちらっと見てみたんです。 ブランドも好きな私ですが、住宅系も大好き♪

最近、さいきんというかちょっと前から気になっている事だったんですけど、それがリノベーションだったんですよね。

最近すごい流行っているんでしょ。 家をいろいろと改造するんでしょ。 新築で建てるよりかははるかに安い値段になるってすごい人気ですからね(^_^メ) 基礎的な柱とか基本は残しておいて中身だけを替えるので安いんでしょうね! まあそれで新築と同じくらいきれいになるんだったら、リノベーションの方がいいって思いますよね。

なるべく節約しておきたい部分ではありますからね。 サイトもあったのでずっと見ていましたね。 こちらです:【リノベーション 金額

値段とかも、気になるところですよね。 資料がタダだったので即効貰いましたよ。気になったらすぐ行動ですよね。 ブランドみたいに、はい、これ下さい。 って訳にはいかないけれども、値段に折り合いがついた時には、思い切ってやってみたいなって思います。 即決はでいないのでまだまだ考える時間が欲しいですけどね。じっくりと考えて答えを見つけたいですね(^^♪

 

好きじゃなかったけど

今まであんまりいい印象じゃなかったけど、好きになったブランドがあります。

その名は、ヴィトン

今までは、結構な人が持っているし、あんまりいいイメージがなかったんですけどね。。。 持っている人とかの影響!?

でも最近はちょっと好きになってきています。 デザインも普通のモノグラム以外のデザインってすごく好きになってますね。 モノグラムはあんまりだけど・・・

ダミエアズールとかものすごいいい印象です。 元々は私の師匠みたいな人がヴィトンを持っていてその影響も強いんですけど、よくよく柄とか見ていくうちにどんどん好きになってしまいましたね。

今は真っ白の財布が欲しいので、ヴィトンにしようかと迷っています。 まあそこそこの金額はするので、はいこれ!って感じでは買えませんけどね(;_;) まあその内。

 

 

財布も大好き

財布ってすごい欲しくなります。 毎日使うものですからね(^_^)/

また、お金を入れるものなので、ちゃんとしたのを持っておかないとダメだと思います。お金が入ってこないと思うからですね。 という理由付けをして財布を買おうかなって考えています。

最近人の財布をよく見るんですけど、人がどんな財布を使っているのかとかってすごく気になるようになっています。

きれいな財布を使っている人もいれば、パンパンになっている財布を使ている人、ぼろぼろい財布を使っている人など千差万別ですね。財布って人が出るんだと思います。ちゃんとしている人はちゃんとしている財布を持っているような印象がありますね。

お金持ちはお金持ちの財布っていう印象がありますからね。お金持ちじゃない人はお金持ちじゃない感じの財布になっていくんでしょうね。

財布をきれいに大事に使えばお金も入ってくるって信じている私はきれい目な財布にして大切に使ていこうって思っていますよ(^^)/

このサイトにブランド財布がたくさん売っています。⇒【財布ブランドレディース

きれい目な財布もゴージャスな財布もありセレブっぽいのもあり、ブランドもかなりの数あるのでこの中で最高のを買います。

そしてお金持ちになります(^^♪

 

時計でも買おうかな

時計に興味が出てきて、買おうかなって考えています。

今まで時計はほとんど塩てこなかったんですけど、好みって変わるんですね(>_<) まさか時計を買う事になるとは思わなかったです。 どうせ買うならいいものをって考える方なので、中途半端なのを買うよりかは、いいのを買って大事に使った方がいいかなって思います。

1点豪華主義”?”? 時計の王様のブランドはROLEXですよね。やっぱり何でもそうなんですけど、その専門のブランドの方がいいって思います。だから、時計は時計のブランドですね。

ロレックスってメンズもあるしロレックス レディースもすごいかっこいいのもかわいいのもあるんですよね。 女の子でROLEX持っているなんてすごいかっこいいですからね(^_-)-☆

この前見たらホワイトのキレイなのがあったのでそれにしようかなって思っています。 ピンクの光沢あるのもいいけど。 どれか一つに絞るのが難しいですね。

 

友達でも、この前ご飯食べたときに、ロレックス買おうかなって言っていました。ローンって何回まで組めるって私に聞いてきたので、ちょっとわからなかったですけど。

何でも私が知っていると思っている子ですからね。 カードだったら何回でもあるんじゃないって感じで終話。 ちーん 無事買えてるといいけどな。。

 

最近買おうかと思っているのは

今まであんまり興味がなかったブランドなんですが、最近買おうって思っているのがあります。

ヴィトンの長財布です。今まではあまり持ちたくないブランドだったんですけど、理由は持っている人が多いからってだけ、別にブランドのせいジャない。 たまたまお店に行くことがあって、たまには覗こうって思って覗いたんです。

そしたら・・・

私の大好きな白(きれいな色の白)の長財布があったんですよね。 もうその場で買おうかって思ったぐらいでしたね。 でもちょっと一回冷静になって考えようて思って、ぐっと我慢してお店を出ました。

しばらく経っても買いたい気持ちは続いているので、買おうかなって思っています。ちょっと高いけど、まあしょうがないですよね。 ヴィトンだもの。

次の狙い目

次のブランドの狙いはドルガバにしようかなって思っています。

私の中では一番好きッテ言ってもいいブランドですね。でもあんまり売っていないし、売っていても気に入るのがないって事がよくあるんですよね(-_-;)  なかなか難しい・・・

ドルガバって言えばやっぱり財布かなって思います。 そういえば、友達がなんかドルガバのデニム履いていてすごくかっこ良かったんですよね。まあ多分デニムはレディースがあるかどうかは分からないんですけど。 基本的にはメンズ商品が多そうだなって思うので、財布とかもメンズが多かったりメンズばかりかも知れないですね。

まあでもメンズの財布だったら女子でも持てるし、レディースの財布を男子が持っていたりもよくしますからね。 それに、ドルガバ 財布って最近のゼブラ柄みたいなのが出ていてちょっと気になってんですよね(^^)v

ドルガバって長財布とかも多いので使いやすそうな感じでちょっとワルっぽいのとかも多いのがまた、たまらない魅力なんですよね。まっ黒とかのシンプルなのもいいかなって思うんですけど。 いろいろと考えてたら分かんなくなっちゃいます・・・

とりあえずドルガバの財布を買いたいので、色々見て回って納得の一品を買いたいって思います。

ブランド大好きは止められないですね(^^)/~~~

 

無類のブランド好き

私は高校生ぐらいからある物にハマりました(;ω;*)

それはブランドです。 完全に友達の影響ですね。友達が高級ブランドばかりもっていて私も欲しいなあって思ったら、もう止まらなくなりました。

止まらなくなったって言ってもそんなのいっぱいは変えないし、最初の頃は1年に1個が限界でしたけどね・・・! もっと欲しいと思ってバイトし始めてからはちょくちょく買う様になってかなりの数になってきましたね。 要らない物と火使わなくなったのは売る事も出来るので、売ってそれに足して新しいのを買うって感じですね。

もうどこまで行くか分からないですが、欲しいものは欲しいのでしょうがないですよね。 別に借金してまで買っている訳ではないのでいいですよね($・・)/~